レベルが上がると

休日のお散歩に、ヘッドライトまで点けるのも変だろ??ってんで、6時半過ぎに出て22号まで廻って、帰りに30リッター給油して来ました。

きっとカローラに100万掛けたら、すっごい早くなる。電装系総入れ替えして、吸排気系磨いて、バランスとって、自分でやりゃぁボアアップまで出来るだろうし。
ところがめちゃめちゃ早いのをさらにコンマ何秒早くしようとすると・・それはとんでもなく大変なわけで、F1なんかきっと1/100を削るのに億単位ですまない位な訳です。本田さん何百億掛かるっていってたかな?撤退するんだそうですね。

中古とか電装品とかオークションとか個人売買とか、今回はその全部があてはまるんですが、大事なのは、兎に角大至急動作確認をとることです。10日も経ってから”あのぉ〜〜不調なんですが・・・”ってのは通らないってか言い辛いってか・・・

カロッツエリアの DEX−P1 元10万円!今1万円!!のヘッドユニット、サブイですので、電源(100→12ボルト)と一緒に家に持ち込みまして動かしました。そしたらさ、(家の)CDプレーヤー動かないでしょ、パワーアンプもなんか片側調子悪いでしょ・・・・わはははh。ここは笑うとこです♪
マイルスの”いつか王子様が”も、キース・ジャレットの”ケルン・コンサート”も綺麗に再生してくれてますのでOKです♪♪♪