12月だ仕事だ

朝6時前、4トンにて安城に出発しました。所要時間は70分程です。
途中長久手で、オレンジカウンティさん言うんだったかな?何か早朝から電気点けてゴソゴソやってらっしゃいました。ひょっとすると今日はどっかでアメ車イベントでも有って、今からお出掛け?かもしれません。

いつも思うんですけどね、土曜とかの早朝かなり空いてる、片側2車線で、荷物満載のダンプなんかで、結構追い越し車線を走りっぱなしの方がいます。ま、確かに左折車とか考えるとトータルでみて追い越し車線の方が走りやすいし、結果早いです。だけどさ、プロとしてね、こんな恥ずかしいことはないだろ!?と思う訳です。
逆にトラックからみて、たとえばインター直前で、右車線から、左車線走ってる私の前に入りながら、そのまま跨ぎ越して左へ下りて行くのはカローラバンの営業マンが多いな・・・

ゆうべはしぇびぃで夜お茶飲みに。色々音を聴いててもどうもな・・・ってんで、スーパーウーファーとリアを殺して、フロント左右の2ウェーだけで聴いてみた。そしたら中抜け、中域が無い、こりゃやっぱなんかがおかしいわぁ〜〜、ってんでまたXTANT603xアンプの設定とニラメッコの始まりです。
兎に角一度、すべてのパーツを家ん中へ持ってきてさ、じっくりしっかり調整してから車に持ち込んだほうが良いのかな?とも考えてますがね、今回のヘッドユニットでしょ、12ボルトのコンバーター、50連装2台、パワーアンプ3台とフロント2ウェー左右、リアの3ウェーJBL左右、25cm2発入ったウーファーの箱、まぁここまでは良しとしよう、でもこれらに関わるすべての配線をいっぺん家に運び込む・・・・大変だから嫌です!

午後はEKワゴンの1ケ月点検に三菱さんへ!でした。