電線

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g70296133

OFCパワーケーブル 22sq(4G相当 外径9.8mm)赤シースルー
内部導体 0.26mmのOFC(無酸素銅 純度99.99%以上)を使用
絶縁体の耐熱温度105℃ ¥440/m

プラス電源はこれ、9m買います。コードはあまりにも種類が多く、じぇんじぇん解っかれへんのですがね、どうも一般コードは耐熱60度C、それが自動車用電線になると110度位、ってのが解りました。でもしぇびぃのバッテリーはエンジンルームの端っこで、即座に真横、エンジンルームから外れるように引っ張って、しかもコルゲートチューブ巻いとけば、普通の電線でもモツんちゃう??とも思う。あと定期的に、2年毎とかに張り替えるとか(これ、絶対にやらんけどね、面倒!!)。
ちなみに大須では14スケ自動車用アーシングケーブルがメーターあたり680円位でした。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c176104802

上記の色違い、アース用を11m(後日談:ブルーのシースルーにしました。この方がたぶん、何年か経った時に綺麗!)です。そのうちアーシングでもするべ!!ってんで、2m長い・・・ははは。
プレシジョンの説明書、おっきいアンプではアース線もプラスに沿って線を直に引っ張ってけ!!と書いたりまんねんもん・・

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b91352005

耐熱OFCスピーカーコード 2.5sq(14ゲージ相当)
透明シース 片側が、OFC(無酸素銅 純度99.99%)の赤線
もう片側は、OFC(無酸素銅 純度99.99%)に錫メッキ シルバーの線
H−VFFの規格品で300V以下の小型電気器具にも使用可能

¥120/mのスピーカーコードを30mです。2.5スケのスピーカーコードって、普通なら充分太いと思う♪丸いのは隙間で潰れる!!ので平べったいのを探してみました。

あとインラインヒューズホルダー(エーモンNo.2161って書いてある)1200円の80Aヒューズ120円 困るのは、何と言う規格のヒューズを使うか?書いてない。現物があれば困りはしませんが。

これでやっと全資材揃う!!っと。