色々と

とりあえず、コバルトのタコに付いて来たシフトランプ、こいつを活かしたい!!ってんでpumpkinの3905に抱き合わせました。従来からあったものと合わせて2個、おぉ〜〜格好良いです。私はこれに憧れてた。3個あるとたぶんやり過ぎだろうな・・・前からの奴は黄色、今度のは青、ですのですぐ下のメーターパネルに付いてる油圧の警告等からコード引っ張って、それから青を赤いガラスに付け換え(そんなのがちゃんとオートメーターから出てる)にすれば、油圧警告灯も付いたモンスタータコ♪になる訳ですっよ。

4トンレカロの太もも前端裏サポート、この高過ぎがどうしても気に入らない・・・で、後ろだけ2穴分25mm位アップしてみたんですが、それでも気になるので今度は、土台ごと持ち上げ、後ろの8mmボルトに3枚で厚さ7mmのワッシャーを、両側後ろに噛ませてみました。これで様子を見る、と。

盆休み中に”浜崎”のアルバムを全部集めました。自慢は最高出して980円。ですので最新の”金銀”は無いんですけどね・・・クラシックフルオーケストラからアコースティック、ハードロックからズンチャカ、チャカポコにバラードまで、ジャンルで言うと何でもあって凄く面白いです。これで50連装の一番後ろから順に古いのを入れたら、”15枚目から50枚目までが浜崎!!”の、ほとんど専用チェンジャーになっちまったぁ!!