スライドフレームを買って来ました。

アントって言うホームセンターに行ってぶらぶらしてきました。今日は特に目指す物無しです。時間が有ったのでついでに旭のアップガレージへ。

F40のブレンボでしょ、マッキンのレベルメーター、ミッキートンプソンの21.5巾、ビレットスペシャリティーズだったかな?巻き換え後未使用ってステアリング、それとJBL。いままでUG(アップガレージ)で見つけて”おっ!!”って思った物、それらはすべて、次の週に行くとありません。みんな掘り出し物を良く知ってる、見てるんだ。

そう言えばレカロ並んでるくせにレールは?ってんで聞いてみました、ちゃんとありますと。そりゃそうだわな!事情を話して2、3見せてもらって、エミーナ(ルミーナ??)か何か用の¥1980のスライド付きベースフレームを買ってきました。これが1番安いんだそうです。NETでは1円開始からありますけどね、振込み代送料、届くまでの日数、手にとって見られない、を考慮しますと、まぁこの値段なら仕方が無い、ってことです。こいつは3段階に高さが変えられるうえに、かなりコンパクト(薄く)出来てて都合が良さげ。

レカロの下にこのベースフレーム(スライド機能付)を、M6ネジを6本で取り付ける、でこのベースフレームを最小の改造して4本のボルトでもって、ファイターのサスペンション&体重調整付きベースに載っける、て予定です。