スライドレールが無いぢゃん・・

三菱のシートとレカロを観察しました。

純正はシート座面に前後のチルト機能が付いてます。当然これはシートと共に無くなる、と。
キャビン床からダブルでスプリングが付いてる部分、ショックアブソーバー部分、これらは下のほうのベースに付いてるので当然車側として残ります。
問題は前後のスライドレール、これを今のまま使おうと思うと、シートが高くなってしまう可能性と、もう一つかなり3次元の複雑なアタッチメントを作らねばならん。ですのでレカロ用のスライドレールを敷いて、それを4トン用サスペンション台座に載せよう!と。

リフト用レカロ買った時にブリンプ(昔からある京都のレカロの代理店)のシールを貼ったシートレールが付いてました(はず・・・)。こいつを使えば純正のような?!?!シールもあって(車検対応らしい)、しかもファイター用アタッチメントを簡単に作れるはずです。キチンとどっかに置いといたはずなんですが・・・どこ探しても無い・・・今回はレール無しを買いましたのでね、やっぱり購入前に、リフト用レールをもっぺん探すべきでした・・・しょぼん。どんなに安く買っても振り込み代と送料は掛かりまんがな・・・

そういえばpumpkinを買った時に、元のシエラ?(C1500)か何かのシートも貰って来て処分したんですが、そのスライドレールは獲って置きました。それも無い、どこにも・・・