夏が来た来た!

4時に起きて5時過ぎ出掛けて、長久手から大井橋に行って、155号を戻って248から19と。
終わりがけ、エアコンをオンにしてみたら・・充分冷えますが先週の”ガス補充直後”に感じた寒い!!って程ではない・・やっぱちょっとづつどっかから抜けてるんでしょうねぇ??ショウゾウ君いわく、配管(ホースジョイント等)は国内でしてるんだから、本体(アメリカ産ビンテージエアー)から漏れてる可能性が高いかな?!ってことでしたのでね、それだったら最悪本体をもう1個買って付け替えた方が、プロに見て貰って漏れ箇所発見修理をするより安いかもしれませんなぁ・・・わはは。2カ月もちこたえろよ!!

エアコンオンにて:
エンジン回転数1目盛りほど下降
それに伴って負圧も同じく
電圧も13から12位に下降

メーター上での変化はこんな感じです。

今日は熱田に行きますので、あっぷっぷガレージとストレートでも覗いてこよ!っと。