さぁ試聴です

夜コーヒーでも飲みに!と。
ヘッドライト、エアコン、オーディオ。こんだけ同時に使うのが、おそらく最も過酷な状況。で家を出て10分くらい、突然しぇびぃの音と映像が遮断・・・。過去には”瞬断”ばっかりで、即リセットしてまた勝手に動き出して・・・ってパターンが多かった。でも今回は一切スイッチ、リモコン受け付けない、これはヒューズが飛んだな、と。まぁ車として、オーディオや映像みたいどうでもいい。オルタネーターのトラブルでなくちゃんと走れば良いのでね、電圧計に神経を集中しましたが問題無さそうです。
そうこうしてるうちに、10分以上経ってからでしょうか?突然画面が一旦入って、また出てきてリセットして動き出しました。ヒューズとちゃうのんか??過熱か何かか??・・・その後何事も無かったように動いてるのが不気味・・・常時電源とかアクセサリー電源とかアースとか。私はその辺が怪しいと思う。

音の違いはもうちょっと聴き込んでみましょう。気になるのはリアのJBLとフロントのACデルコの、スピーカーのクオリティの差です。