ゴン(たんすぢゃないよ!)

瀬戸へ抜けて山口町から国248北上して、多治見のサークルK交差点で信号待ち、後ろからゴン!!やられました!!

振り返ると曲がってくれ!と身振り手振り。左折してすぐサークルKの駐車場へ入ったら、後ろのハイエース、付いてきました。

反省1.
まずその場で車から降りる、でせめてナンバーを覚える、付いてこないで逃げられたらお終いですのでね。

警察なんて呼んだらいつ来るか!ってんで、店で交番を聞いたら駅前だと。中央線の多治見駅へ行きましたら交番はすぐに見つかりましたが誰もいない。ってんで呼びまして免許証と自賠責を提示。自宅の電話聞かれただけで、あとはアンタら勝手にやってちょ!と。

なにも無いんですけどね、もし後で首でも痛くなったら、と思って警察だけは済ませました。追突されたアオリは多少塗装が剥げましたが、まぁ開閉に問題ないのでよし!と。でお別れしまして国19号を帰って来ました。