いぃですなぁ!

田籾の手前、左折して篠原の工業団地から瀬戸を抜けて帰って来ました。オイル換えたばっかりだとなんとなく調子良さげ!絶好調でござります。
オートマフルードも換えてあげたばっかりだと、明らかにショックが減ってニンマリです!
戻って来て、足りない分のATフルードとエンジンオイルを追加してお終い。

しぇびぃのサードシート横の、インナーフェンダー上側中央に、シートベルトのアンカーが付けてあった穴がありまして車内からタイヤが見えたままですのでね、ゴムのメクラ蓋が買ってはあったものの付けてありませんでしたので頑張りました。何度かやったんですが絨毯が邪魔で室内からは付かない、外から付けるにはタイヤが邪魔で手が入らない、でもこんなもんの為にタイヤ外すのもなぁ・・・ってんで放ったらかしてありました。

思いっきりジャッキアップ、ここで”フレームにウマを噛ませて”からジャッキを下げリアデフ全体を目いっぱい下げてしまう。でタイヤの上に手を入れてちゃちゃっと付ける、お終いです。
せっかくなのでデフオイル&カバー交換のシミュレーション、なんにも問題無さそうです。デフが思いっきり、単独で下がって来る時がチャンス!と。
もひとつついでに燃料ポンプ・・・探したけどどこにあるんだろ??燃料フィルターはあるんですが・・・燃料ポンプ交換は燃料タンクを外すぅ??なんかぞっとするんだけど・・・

ぬくといのでしぇびぃを洗ってあげました。丸2日雪道走りっからかした報いですな・・・くたびれました。