スタッドレス、売れました

私はめったに出品しませんのでね、たかが5千円かもしれませんが、スタクラのアルミ4本&スタッドレス15インチが売れてうれしいです。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m47523998

その方が夏用の方も欲しいと言われましてお譲りすることにしました。これで売りは一気に解決です。

今、とある新年会から帰ってきたんですが、解体屋のきんちゃんも”坂道発進補助装置”は知ってても”駐車補助装置”は知りませんでした。もっともこの方は、5台くらい乗っけられる大型キャリアカーに乗ってるとは言え、昭和製ばっかで平成製はないそうなのでね、知らなくて当然かな・・

私にとって乗用車は:
あ、壊れた、で済む、そんなもんです。まぁ暮れの2泊3日の旅行で、家出て数百キロのところで止まっちゃったらヤだけどね・・・
トラックってのは:
到着を待ってる相手がいる訳だ!それともし仮にお客さんとこの荷下ろし場の真ん中でエンコして、先方の仕事にまで影響を出したりした日にはね、あれはもうダメですから換えます、新しい車オーダーしましたので、それが来るまではご勘弁くださいね、と言うしか無い訳だ!2度目は無いからね。ってことは、それはつまり7百万円をどっかからヒネリ出さねばならん、というエライことな訳ですよ!!!