さみぃなぁ!ったく!

今日は仕事してる人が多いのか??車も多かったので、ぐるぅ〜〜っと空港の方を廻って帰って来ました。

3kgも入れといた空気が1週間で0.3しか減ってないのは困りもんです。もっと減ってくれたら例えばバルブに耳充てると”すぅ〜〜♪”って音がするとかさ、解るんですが・・

虫抜いてエアーを抜きまして、内側外側とビードを落としましてから、エアーバルブをもっぺん付け直して、んでもって再度3kg圧にしとこう。

名古屋市港区小碓4-554-1 ←ここにあるツール王国名古屋に行ってきました(2度目)。50cmのタイヤレバー、10個入880円のタイヤバルブ、その他ちょろちょろ買って会員登録をして帰ってきました。
ミッションジャッキが8000なんぼで売ってました。長崎あたりのお古を1万位で買った方がいいんだけどさ、ミッション専用ジャッキって使わない時(ばっかりだよ・・・)邪魔なんだよね。普段はガレージジャッキ、アダプター乗っけてミッションに、ってタイプのESさんの奴の方が利用価値は高いです・・・