逃がした魚

早朝散歩に出掛けて、ふっと振り返ると先日取り替えたリアウインドーのせいで、きちんとゴムに押し込んであった内張りが、無残に引きずり出したまま、もうずぅ〜〜っと放ったらかしでみっともないったらありゃしない!!でも帰ってきた頃にはすっかり忘れていて、また次週なんとかしなきゃ!の繰り返しで・・・う〜〜ん進歩なしだ!!わははは。まぁ機能に関係ないとこはそんなもんだ!

ふっとしぇびぃ見ると、左フロントタイヤがおもっきり左に切れてて、後ろ側がもうオーバーフェンダーに当たる寸前です。やっぱりこないだ落札し損なったスタッドレスの255/60R17、あれが欲しかった。あれ以来全然出てこないんです(新品買うんだったらあるけどね)。
国産4駆に使うんでしょうね?265/65R17ってのはいくらでも出てきます。だけどこれだとたぶんフロントが当たると思われます。後輪はきっと、どっちでも良さそうですが、チェーンを巻くクリアランスを考えると255/60だろ!!って予想・・・誰かオークションに、安く4本セットで出してください。これから暮れに向かって高くなる一方の商品でしょ、たぶん。