ウインチで早く、物引っ張りたいです

ウインチの、元のパネル上の端子をすべて引っこ抜きました。で新たに端子台を大小2個と、ブレーカーを穴開けしてビス留めしようと思います。

今日買ったブースターケーブル、大自工業とあります。聞いたことあるのでちゃんとしたもんだろう!!っと。100Aで3mの長さ、太さは8.3スクエアミリと書いてあります。同じく今日買ったブレーカーの端子留めは5mmのネジでした。

ブースターケーブル2本組の1端(赤1本と黒1本)、ワニ口をケーブルカッターで切り落としました。で8スケ5パイの裸端子を探したらちゃんとありましたので圧着しました。この2本、残った方のワニ口1対で直接4トンのバッテリー端子を掴むか?ネジ式に加工するか?はまた考えるとしまして、今加工した側、これをブレーカの上から入力してあげます。そしたらブレーカーの下から出力しましてこれを端子台に放り込む、って寸法です。