涼しくなりました!

早朝出かけたら、今回も降って来ましたので、田籾をいつものように左折して保見の方には行かず、右折しました。したらすげぇ車多い、交通整理もいる!商科大の学園祭か??とも思いましたけど、その向かえに三好カントリー、かぁちゃんによるとなんでも今日は、かのなんたら王子がいるんだそうです。朝6:30、ご苦労さんなこってす。

大須にしぇびぃで行きました。ぐるぐる廻ってようく観察すると、しぇびぃでもなんとか止まれる駐車場は探せそうですね。入れると輪留めが出て、退車時にコインを入れるパーキングがあちこちにあります。
第2アメ横で端子の台(¥1150)と4Pの樹脂製ワンタッチカプラー(¥100)を4つ買って、早々に立ち去りました。

あと必要なのはヒューズまたはブレーカーをウインチの配線に付けて置きたいのでね、41号を北に向かいました。途中アップガレージで内径4mmのシリコンホース2m(¥600/m)と、ウインチの電源にいいかも??ってんで12V100Aバッテリージャンプコード3m(¥1280)を買いました。こうゆうのはコード単独わざわざ買うより安かったりします。

ブレーカーは小牧インターそばのコーナンへ、と思ったんですが、途中中西電機さん、見るとショールームに電気付いてる、そういえば土曜も営業することになったかも?ってんで寄りました。
ここ来れば、大須はイランかったです。何でもあり且つ安い・・・ちっ!シクジリました。三菱の30Aブレーカーを¥1650で買いました。

店員さんに質問:
何ボルトでも30Aは30Aですよね??
はいそうです!

と。24V用のブレーカーなんかあろかどうか解りませんので交流220V用を買いました。モーターの出力が解りませんので、とりあえず30Aです。これで720WまでOKなんだよね??もし飛ぶならダブルラインで引けるように、今度は滑車でも探すことにします♪