遠出だよ遠出

pumpkinにてお出掛け編:

4:20出まして名岐バイパス北上。21号西進しまして県道50号南下。名神を走ると養老SAの2km手前、高速の南側に、90度曲がって橋に登る気持ち良さそうな道が見えます。そこを私は通ってみたかった!!で、渡った!

県道56を南下、国道258に出る少し手前の県道25号、養老山脈の峠越え道路、これが登ってみたかった!!!で三重県に入りまして、県道5号から多度山へ、258に降りました。この道、258から見るとめちゃくちゃでっかい鳥居をクグって山に登っていきます。ここも通って見たかった!!!!で、木曽三川公園を通り東進、清洲西で東名阪に乗って帰ってきました。7:40位。距離計見忘れましたが、150km以上200km未満かな?!

フロントのベンチレーションを開く、左右窓全開、でリアウインドーもオープン♪おぉ〜〜〜!めっちゃ気分爽快な土曜早朝でしたぁ〜〜〜

しぇびぃのリアタイヤ編:

予想ではまだ、たまには当たってると思うんです、フェンダーと。

リアは普通デフをジャッキで上げます。でデフの左右車軸に馬カマセたりしますのでね、まだフレームに馬をカマセてデフのジャッキを外したらどれ位デフが下りて来るのか?そう言えば見たこと無かったです。
今日は、車重が掛かった時と無負荷で自然に撓んだ状態のリーフがどんなもんか見たかったのではじめてデフを垂らしてみました。

車高上げようと思ったら、今の5枚重ねリーフの、一番下の奴と同じのをもう一枚下に噛ませるのが一番よさそうかな??です。問題はそれをどうやって探そう??です。