へらぁりぢゃん!

今朝見て、随分前にも1度見てる、たぶんだけどね、ワインレッドの456GTを、その人はどうも通勤に使ってるみたいで、これで2度目同じ場所、同じ時刻に見かけました。
さりげなく他の車に溶け込んで違和感なし、何で目立たない??で後ろに付いてよぉ〜〜く見ても汚れてはいない。要はピカピカでもなければ汚いわけでもない、よくこんな状態維持してるなぁ!と、前回も今回も思った。知らない人は、まさかそれがフェラーリだなんて気付いてないです。
人が振り返るほどには磨かないで、かと言って汚れてもいないフェラーリを通勤の足にしてるなんて、なんて解ってるカッコいいお方なんでしょ!!

で、しぇびぃでお出掛けいたしましたらば、パワーウインドー(運転席側)がうんともすんともぱふぱふとも言いません・・・・わはははは。