左の次は 右!

くるぅ〜〜っと、多治見方面廻ってきてから、今日はしぇびぃ右後ろも削ってしまいます。

長い経験から、明日も必ず続きをする(ってか、しなきゃならない)時以外はね、きちんとすべての道具を片付けます。今回は続けて反対側もやろうか?しばらく様子を見てからにしようか?って思ったんですが、すばやくやってしまわないと面倒臭くなるのも困りますもんで・・・

続けてやってみて良かったのは:
やっぱり右後ろもスペーサーのナット締めが甘かったです。確か両側とも、スペーサーの5本、ホイールの5本、つまり後ろだけで計20本とも12kgのトルクで締めておいたんだけど・・・10kg締まってない位の感じです。なんでホイールはしっかり締まってて、スペーサーは甘くなってるんでしょうね?左右とも。素材から削られて初めて使用に供されて、なんか組成でも変わるのかな?温度とも関係あるかもしれません。そこそこブレーキ使用した後なんか、ホイールは触れない位加熱しますのでね。