陽気がよろしいようで

4時半に出て田籾線から矢作川へ、県道11号を登って33号を!と思ったんだけど間違えてしまった(案内板が無い??)ようで県357号経由で、前回しぇびぃと同じ、県19号で国153号へ新盛で出ました。香嵐渓の有名な赤い橋は掛け換えでもうありませんでした。
行った道帰ってくるのも何なので、時間も早い(6時)から豊田の中心部、153号を和合まで帰ってきました。多分始めて自分の運転で豊田中心部を通りましたがさすがおっきい街って感じです。遂にGMを生産台数で抜いたらしいもんね。

私に”それ、燃費は??”って聞く人にとって自動車は”道具”なはずなのでね、アメ車は”無駄な道具”なんだろうと思います。ぢゃぁ私の価値観で言わせてもらえば”パチンコ業界”も”お酒”も、車で言えば”乗用車”は無駄なんですね。軽とバスとトラックと、カローラバンとハイエース位があれば乗用車の存在理由って無いぢゃん!!
だから乗用車をじゃんじゃか造ってる会社と、定期的にそれを乗り換えてく人達は私には別世界・・・

で、届いたパワーウインドーモーターに、今から換えるか!!