こんなのさぁ、区別つくかよ!

M12*P1.75がセンターの1本
UNC1/2*13山が両側で2本 
無理やりメトリック表示にするとだな、M12.7*P1.95

外すのに使った工具、ネジ、マウントはね、ちゃんと並べて置くんです。すぐ届いて邪魔にならない所に、後で取り付け易いでしょ?!だけど油脂系の交換はどうしても予想外のことが起こる!思ったより飛び散るとか、垂れた奴が広がるとか。でくっちゃくちゃになってたのを拾ってミッションマウント付けたんですけどね、ナットが締まんないので調べましたら・・・1/2径の13山が両側2本で19mmレンチ、12mmのピッチ1.75mmの18mmレンチがセンターで1本、計3本で取り付けられたミッションマウントに騙されたやんけぇ〜〜!!
おかげでタップダイスセットまで取り出してねじ山の修正のおまけまでついてしまいました。

落ちてきたフルードが3.6kgでしたのでほぼ同量を入れておしまい!!っと。トキコのサーバーで、たぶん勢いよく入れすぎたみたい、入り口から少し垂れて・・・なんてこったぃ下はベルトだよ!ベルトで回してるウオーターポンププーリーからその他プーリー汚れちまったぃ!!

その後あちこち出掛けて、その地面見ると、どうもどっかから垂れてるっぽい・・・・