日が伸びてる!!

土曜の6時半では遅すぎでした。もう道路は車がいっぱいいて、保見まで行って戻ってきました。グリーンロード90km強で走っても、ありがたいことに揺り返しが前よりう〜〜〜んと減ってます。
太陽を囲むように虹が見えましたのでね、今日は天気悪いんか?と思ったんだけど、どうも違うようだなぁ・・・

しぇびぃは今日は大丈夫ですが、直したところがおかしいなんていうのはこれまた最高の屈辱ではありますので、もっぺん端子を外して磨きました。外れるボルトの側は、今度はワイヤーブラシなんぞでなく、ヤスリでもって完全に表面を入れ替えてやりました。問題は車側のプラスコードの先端の丸リングです。こうゆうのってブラシで磨いても磨いても、ほんっとにいつまでも白い粉が出続けるんですが、プロは何かいい方法をお持ちなんでしょうか??薬品でも塗るとかさ。昨日半分剥いてまた被せた赤いカバーも、怪しいので全部取っ払いました、でまた磨く!そいで買ってあったエーモンの汎用カバーを被せてあげました。

このコードを根こそぎトップターミナル用に取り替えてしまおうと見てみたんですがね、マイナスはまぁいいです。下に行っておっきいボルトに共締めされてるだけですのでね、訳無いです。がプラスは、同じように下に行って足回りの下通って後ろのほうへ、今日はジャッキアップまではしてませんので解らないんですが、たぶんスターターに行ってるんでしょうね、結構うざいなぁ・・・手持ちのコードより長いのがいるしぃ・・・。いつもの癖でやるんだったら徹底的、そんな事言ってるとまず長さ調べて、おもっきり太っといの買ってきて・・・結局いつやるんだおまえはよぉ〜〜です。。。