日曜は

6時、出掛けようと・・・あれ?予報ではもう雨上がってるはずなのにまだ降ってます。で雨が止んだ10時前に出掛けましたが、路面濡れてると面白くないです。アクセルだぁ〜んと踏んでミッション、プロペラ、デフ、ドライブシャフトとパワーが伝わりタイヤがぎゅぃ〜〜ん!と捩れるのが楽しいのにさ、路面濡れてると全部パワーが逃げてしまって楽しくない!!

早々に帰宅してたまにはお掃除♪ってんで、濡れタオルで拭いてWAX掛けました。シュアラスターのインパクトジュニアなんたらって言う、100gのちっこい缶、とうとう空になりました。たぶん12年前、車手に入れた時に買った奴、仕方ないので次の100g入を1300円程で買いました。

円テーブルにボーリング玉乗っけて専用ジグで下に押し付けて固定、23mm径のエンドミルをセットしましてさぁ穴空け!!ところが数ミリ掘り進んだところでバリッと材料欠けてしまった・・・穴の周りが飛んでっちゃたぃ、なんてこったぃ!!

暗くなるまで掛かってしぇびぃも洗車しちゃったぃ!ぶぃ!!洗車終了しましてエンジンオン、しばらくすると変な音が???たぶんフロントからおもっきりホースでじゃぁじゃかかけたのでね、プーリーとかベルトにでも水が付いたんでしょうか?どうも、しぇびぃさん、すいません。