久しぶり、土曜どらいぶ!

実はリーフスプリング、締め付けた位置がちょびっと気に入らない!!のでね、今日あたりもっぺん付け直してから出掛けようかな!?っと。なのでまたしぇびぃでお出掛け。久しぶりに県13から木瀬ダムへ行って、おぉよか景色!でその奥に相変わらずTOYOTAボンネットトラックが潜んでた、元気でなぁ〜〜♪でした。(スタウトとかではないですよ。もっとでかくて古い!、ナンバーも付いて屋根下保管)

戻って来て、pumpkinジャッキアップして、フレームに馬カマせて、プレートがズレそうなんでちょびっと位置変えて付け直し、その後もっぺん今度はアクスルに馬を噛ませてライドハイトでスプリングの具合を見ておきました。

ついでなので先日輸入したリバースアイ用ショックを充ててみたらさ、やっぱ短い!メインリーフを裏返しで(リバースアイ)で付けた時用のものなので、スプリングとセットで送ってもらわん事にはさぁ!!でも何とか付きそうな気もしますので、スプリングがこれで良さそうだったらショックを変えようと思います。ブッシュ位は削って作ることになると思いますが、まぁいいや。