しぇびぃの下回り

ちょっとしぇびぃのプロペラシャフトを見たかったのでね、リアタイヤをスロープ(高20cm位)に乗り上げまして、両フロントタイヤを前側で、輪止めいたしました。これだけやってもなんとなくしぇびぃに潜るのは怖いです・・・プロペラシャフトの長さは1670mm位でした。

クーラントがあれば後は取り換えるだけ、ドレンの位置を確認しておくか!ってんでついでにフロントに潜りましてですね・・・あれ?・・・無い・・・ラジエターもドレン無いぢゃん!!
ちなみにさっき潜ったリア側プロペラシャフトのチェックで、デフにもドレンが無い事、確認済みでっす。はは。

http://chevydego.web.fc2.com/
私はシェビーバンのことが解らないときは全部ここでチェックするんですが、やっぱこの車のラジエターにはドレンボルトはありません。
ってことはラジエターホースを外すのかぁ??大変だ!!それなら念の為にラジエターホースも取り寄せてからにしないと破れたら困ってしまう・・・で、今回まだクーラント交換はしません!!