さるさる日記さんより!

お誕生日メール言うのんが届きました!!お誕生日の日記はもう付けられましたか??ですと!!う〜〜〜〜〜〜ん、そんなことする年ちゃうわぃ!!

そういえば昨日甥っ子に車貸したら左後ろのウインカーが切れて戻ってきました。おぃ!ちゃんと直しとけよ♪
1個のW球でスモール、ブレーキ、ウインカー、ナンバー照明まで兼ねてる可愛い奴なんだからぁ〜〜〜 その後:修理完了!!

前にシェビーバン買うときに小牧の陸運局に電話しました。ナンバーを告げると”大丈夫です。登録できます”と言われました。
今回中区の中部陸運局にとある車を聞きました。今度はナンバーではなく”備考覧にはどう書いてあるか?”と言われました。そこに”適合”とあれば良いんですと!そりゃそうだ、読んで字のごとくですわな!