おっきいです

一度行ってみたかった、岐阜のグッドウィルさん覗きました。
502エンジン積んだC10が250万、チューンド系高圧縮の良い排気音してました。聞けば昔東海市の東海オートモービル??に600万??だかで有ったやつ、ほとんどそのままだそうです。私それ昔見てます!ショールームで見せてもらって這いつくばって下回り覗きました。世の中狭いもんですね、って言うか、ナロード大好きで探してるとこんなこともあります。もっと言えば東海オートモービルさんの在庫をネットで処分してる奥さん?から、ヤフオクでカマロのカタログ買ったことがあります!

先月オークションに出てたナロードC10LS6積んだ奴は所ジョージプロデュースとかで知ってる人は知ってる車なんだそうです。私はデイトナとか見ませんので。あれの180万もエンジン、デフって見てくと、それほど高いもんではないかもしれません。
パワーの話、正直国内ではLS7あたりが最高峰!でいいと思います。502とか540の、しかもチューンドピックアップが、街中でちゃんと路面グリップするのか?ポジ入れないと飛んでっちゃうかもしれないし、かと言ってポジ入れて曲がるんかい?!?!って考えると難しいもんがあります。

黄色いパンプキンもありましたが見てくるの忘れました。フォードのV10エクスカージョン、隣のシェビーバンがアストロに見えるくらいでっかい!!痛快でした。
もう一台シェビーの積車がありました。一台乗って逃げるならこれだな・・・

帰りに西春でコルベット見たかったけど閉まってました。

西区比良でブレーキたくさんオークションに出してる人、住所番地まで公表してあったので寄って来ました。ポルシェブレンボ持ってったら合うパッドがその場で調達できるかな?と思いましたので。でもその方、個人のお宅でした。今度この人に質問して見ようかな??キャリパーに書いてある品番とかで解るかもしれんしぃ・・

ACデルコのオートマフルード20リッター缶にトキコのオイルサーバーさした状態で19.84kgです。しゅっぽしゅっぽとピストンしまして16.84kgにしました。これで3kg入ったはずでっしょ?!明日エンジン掛けて量をチェックしましょう!