暖かくなってきました

昨日の朝もちょっとドライブ、ちょっと雨に降られましたが黄砂と雨で染みが出来た!!
今朝ドライブから戻り、ちょっと乾いた雑巾でササッとしましたが、黄砂ってサラットは落ちないものなんですか?まだワックス充分効いてると思うんだけど・・。ほんっと昨日は空一面が真黄色でたまげました。

戻ってきたところでATとパワステフルード見ました(暖気が済んでるので!ほんとは出掛ける前の始業点検をしないといけないんだけど!)ら、どっちもひさしぶりなんでミニマム近くまで減っていました。まあ今の状況なら継ぎ足しながらで問題なさそうです。

経過報告:
4トン元の樹脂タンク前側ドレンに付けた、16mm径P1.5&9mmホース用竹の子(真鍮製MadeByぱんぷ)アルミワッシャー使用!は燃料漏れしてません!!えっへん!