良い工具は違うやん!!

また16mmのダイスで、今度は鉄シャフトにネジを切りました。またまた1発ですぱっと切れました!なんだ国産のちゃんとした工具だとこうも楽なのぉ??目から鱗がぼろぼろりんでした・・・くっそぉ!

しぇびぃのCDチェンジャー:
結局インダッシュナビ画面から5mのコードが届くところで邪魔にならない、サードシートの下に置きました。まあこれでいいや!!

4トン増設燃料タンク:
やっと繋いでガソリンスタンドへ、100リッターを2個軽油まんたんにしました。スタンドさん曰く”自分でやったんですかぁ?なんかホースふにゃふにゃで心配ですねぇ??”言いやがんの!!おぃ!新品の燃料用ホースはこれが正しいんだぞ、あんたらの普段見てるホースがおかしいんだ!経年変化でカッチカチに硬化したホースばっかり見てんだろうがぁ!!

本命pumpkin:
バラシたいバラシたいバラシたい!!!足回りもブレーキもミッションもぜぇ〜〜んぶバランバランにして、エンジンルームもフレームもみぃ〜〜んな綺麗に、キチンとしたい!したい!!したい!!!