小春日和

千代田街道を東へ 155号を南へ グリーンロードを西へ 302号を北へ
このルートは結構路面がよろしいようなので○です。普通の道を50から70kmの時速で走るのがまあ一番良いとこかな!!

午後からしぇびぃでお出かけ:
”ススショウ”と入力 検索結果333件 名古屋市守山区 鈴商 おぉ!これこれ。所要時間とルートを教えてくれる。2000年のナビ、2003年のソフトでもこんな便利なんかぃ!!浦島タロウには驚きです。

なんとなくスーパー7が見たくなりましてね、行ってきたんですが、鈴商さんにあったイオタ、1200万で大阪の業者が買って、すぐに2600万でどっかに売られたんだそうです。へぇ〜〜ばぶりぃ〜な話ですなぁ!!

帰りに旭のアップガレージに寄って来ました。ワイパーブレードPIAAのシリコン450mm、U字フックの奴です。まずこの構造をしっかり勉強しましょう。でpumpkinもしぇびぃも、出来たら簡単に国産ブレードに変えられるようにしとくと良いんだぁ♪

ジュラン・メーターパーツ言う商品もアップさんで購入、オスM16*P1.5メスPT1/8ってのが¥630、ネジの変換アダプターです。なんだ!旋盤いらんかったやん!!
ドレンパッキン内径14mmを2個と17mm(16はないみたい)も2個アルミ製を買ってきました。私はアルミばっかにしましたが、鉄、アルミ、銅、アスベスト(黒いゴムみたい)と種類がありました。ふぅ〜〜んドレンパッキンってそういうもんなんだぁ。