工具

先日の”しぇびぃバッテリー交換シミュレーション”に必要な工具を積んでおこう!ってんでね、シグネットの1/4ドライブ工具セット38ピース入りってのを買いました。
さすがにスナップオンよりはかなり落ちます、が実用性これで充分!って感じですかね?安もんではないです。
調子良い言っても10年落ちのアメ車ですからね、転ばぬ先の杖になるかどうか解りませんが安心感は欲しいです。

pumpkinにも最小限のインチ工具は積んでありますが、こうゆうのはどこまであったら安心って言うのは、はっきり言ってそんなんないです。前みたいにリーフスプリングぽっきり逝ったらアウトだし・・・。しぇびぃはまだ、室内のエンジンカバーを外したことが無いし、デスビとか点火系さ、あ〜やだやだ、考えるのはよそう!!わははっは。