今朝もドライブ!

また、今朝出掛けたんだけどね、午前10時ごろ家出たもんだから混んでた・・がっくりです。
155号瀬戸にから豊田へ、豊田甚八インターから高速乗って瀬戸品野インターで下車、多治見一之倉でコーヒー飲んで帰ってきました。秋の日本平以来ですね、高速は。3500回転120kmでぶりぶり回すと、走ってるぅ〜〜!!って実感が心地よいです。

暮れにATフルード20リッター缶を買ってあって、正月休み中に換えようと思ったんだけどね・・・さぶいの嫌いだぁ!わははは。
ファイナルギア4.1で3速オートマ、2速に落すだけで気持ち良く減速します。”しぇびぃ”は?って言うとギア比高い(まだ数値不明ですが)、オーバードライブ4速、車重激重なのでエンブレなんか効きゃぁしませんね。仕方ないです。