おっと追記、大事!!

8番プラグが不発なのはまあ、エンジンの寿命の問題のようです。こまめにプラグを掃除したり、プラグ交換にて凌ぎましょう!今朝一番で見たときは完全不発でしたが、車庫に戻ってから調べると、大抵600回転位は出てるので、まとまって走ってるときはちゃんと爆ぜてるとみても良さそうです。
不発だとタコの針がピコピコするそうなので普段は多分爆ぜてます!

アップガレージ覗きましたが、ブレンボのF40用新品は、やっぱり売れてしまってありませんでした。乗ってる車とか、何を探してる客かをちゃんと見てるんでしょうかね??入店、ブレンボの前に立った、と同時に店員さんが横に来て話し掛けてくれたのでちょっとたまげた!ホームページで売れちゃったんだって!やっぱ見てる奴は見てます。F40用フロント左右ブレンボ新品17万はたぶん破格の安値でしょう。チャンスを逃したら次は無い!!ってのが中古、1品、オークション物の醍醐味ですね、しょぼん。。。オレF40用のブレンボをリアに付けてるんよ!って言ってみたかった!はは。

ストレートに寄って、パイロットベアリングプーラーなるものを買ってきました。9インチハウジング内に押し込んだ内径35mmのベアリングを、最近頻繁に付け外ししますもんで・・・
塗装ガン立て、って言うかガン掛けを買いました。これ以外に大事なもん・・・