デフ塗装

家の冷蔵庫さ、最近買い直したんだけど、日立の6枚ドア、シルバーメタで凄っい塗装綺麗なんだよねぇ・・・

プラサフで塗られたデフケース、グレーの艶消し状態です、これはこれで結構綺麗!!
さぁ塗るぞ、でキャンディー下塗りシルバー(300ml)を塗りました。これはメタリックかぁ??、まぁ、多少のムラはありますが、まあまあ、1本使い切って塗り終わりました。
さあ、キャンディーブルーだ!ってんで塗った・・・
えらいムラムラぢゃん・・・あっけなくこれも1本使い切ってしまいました・・・
もう1本買って来ねば、でイエローハットで買ってきて・・と・・さっきよりだいぶまし・・が、まだムラありますね多少、でもこの缶ももう空だし・・・なんか落ち込んできましたので今日はここまでにいたしましょう。。。う〜んすでに4千円は塗ったなぁ・・ボディ1台丸ごと塗りなおして10万ってたまに聞きますけど・・それは凄い安いんだね・・勉強になる・・

ガンもコンプレッサーもあるので、フレーム塗りは缶スプレー止めよ、もったいないから・・・

もう一缶キャンディーブルーを塗って、クリアを塗ったらデフ塗りお終いの予定です。