6月25日土曜日、めっちゃ晴れ

4時半に目が覚めた、朝のドライブ、あれ?エアコン効き悪いなぁ・・・
(その後パジェロで出かけましたが同じく、要するに今日は気温が暑過ぎ!!)
アップガレージに行ったら雰囲気変わってた。F40のブレンボはあれへんし、RB26とかミッションのたぐいも在庫が減ってた、いめちぇんかぁ??

ストレートに寄った、ジッターバグが通常¥6000ちょっと、それが¥4000強に、おお!安い、ってんで60番120番180番各5枚入りと一緒に購入、ついでに3ツ爪150mmのプーラーも購入、6インチはさすがにデカイです!!

前に手に入れた3.7kwの故障したスクリューコンプレッサーは挫折気味、3.7か5.5kwのレシプロコンプレッサーを探しにオークションへ、前はたくさんありましたが今回全然無い、あってもなかなか(予算5万以内日立希望)、辛抱強く探そうっと・・・

ソフト99の下塗りキャンディーシルバー、キャンディーブルー、キャンディーレッド(各1400円弱)とプラサフ購入、スプレー4本で約5000円、うわぁ!高いぃぃ〜〜!!ちょっと壁の鉄板で練習、キャンディーは難しいです、ムラが出来そう・・・デフ塗る前に練習するべし!!

80Lのレース用ガスタンクをオークションで購入、未使用だそうですがかなり古くて汚い、全バラにして磨き直そう、無垢のアルミなんでどうにでもなります、楽しみでぇ〜きたっ!っと。。。

夜出かけたらちゃんとエアコン効いてた♪