たくさんより1台

たくさん車ある人がうらやましくないです。使わない物(使いきれない)持つのがダメでして、さらに言うなら予備の部品持つ、みたいのもあんまり性に合わんです。もしもの時のために取っとけばいいのに前付いてたラジエターなんかもさっさとゴミに出してしまいました。あ、外してあるリアバンパー捨てなきゃ!!

そんな考えなんで、ズボンはリーの28インチが1本だけ、靴はナイキのバッシュー1足だけ、パソコンももう5年くらい、ソニーバイオのノートを仕事でも家でも、とにかくこれ1台徹底的に使い倒す!他は触ったこともない!そんなタイプです。10数年前には海にウインドサーフィンするのにもノートパソコン抱えて行ってましたです。今のはペンティアム600メガヘルツの18ギガハードディスクでその当時最新の30万円クラスを買って、最新ソフトに次々更新する気がなければ、パソコンの5年は何とか使える範囲だと思います。

で、ぼちぼち次のパソコンが必要になりそうな気配なんだけどね:
クリスタルケースに入った自作物、冷却ファンがたくさん付いて、電圧&温度計も付いて、なんとCPU冷やすための水冷クーラー装備!!おお、車と同じですね、空冷ワーゲン+ラジエター付きかぃ?!これは凄い♪
道具としてしかパソコンを見てないんですがさすがにこれは欲しい・・う〜ん・・でした。。。出来上がりもんよりも安くてかつ高性能ならぐらっときますです♪