残るはオートマフルードだぁ

TH350ミッション用 クロームミッションオイルパンDEEP ¥3465
っていう、ドレンコックの付いたミッションオイルパンの新品がオークションに出てます。合うかどうか?ってんで1角が切り欠かれたほぼ正方形の外形&ボルトの位置と本数を見たらちゃんと合いそう♪それからオートマフルードはACデルコのデキシロン3、20L缶も5〜6千円位で出てます。

潜って見ましたがATフルードは漏れてます。前回のワコーズリークストップ1缶弱では少な過ぎかぁ??、ってんであと2缶買ってありますが、多少なりとも抜かないことには入るスペースが出来ない、んならついでにフルード交換も!!って算段でごわすです。ドレンボルトのないミッションパンで交換作業はつらそうだし、だいたい1発で全量変わりませんので、ドレン付き、ついでだクローム!フィルターもガスケットもセットになった奴を買っちゃったら手っ取り早い!ん、そうだそうだ!!