雨の日曜日

昨日取り換えた油脂類等チェックしてお出掛け、帰ってきたら・・・
昼前からもう雨が降り出してしまいました。んなので久しぶりに洗車をしました。つっても水掛ける訳ではなくって、水拭きですが。。でワックス掛け、半年振り位かな?ちかれましたです。
使ってるワックス、シュアラスターのインパクトジュニアマスターって奴の100g入り、この車もう10年家にありますが、このワックスが1缶目だもんね、いかに磨いて無いか?はたまた無理やり薄く延ばしているのか??ってなもんだね〜。

薄紫のアイシャドー格好悪いなぁ・・と思いながら今日は終了!!って思ったんですがね、フロントグリル叩きましたです。叩く!叩く!!叩く!!!素人には難しいです、しかし、お!結構見れるぢゃん!!ってんで取り付けてやりました。とりあえずこれで良いや!!