さてどうなるフロントグリル

とりあえず走れるようにしなきゃ!ってんでグリルからタガネで引っ叩いて取り外したヘッドライトベース部分左右を、ホームセンターで衝動買いしたラベンダー(パープルと違う!)のスプレーにて塗りました。
したら真赤な顔に薄紫のアイライン!ってんで似合ってません、変です、ははは。

先日の板金屋さんに聞きに行きました。表を傷つけないように裏から叩くには?ってんで公園の砂場で叩く!のかと思ったんですが、絨毯とか段ボールを敷いて叩くと良いんだそうです。タガネでラインを出していくんですが、タガネをもろに当てずに、先端にゴム貼るとかしないとダメだそうです。よっし、完璧に叩いて”先生出来ましたぁ〜”となるか”先生、後御願いします・・・”となるか、だね・・・