追伸:

アップガレージさんはおもろいです。
日産RB26は今回転がってませんでした、どこ行った?!
未使用のF1タービンってのも有った!!んだろ?これ?
ブレンボブレーキがごろごろありました。エボ8用15万位だったかな?前後&ローターまでセットってのもありました。私のサスに合うようにプレートを削りだすのは訳ないので、こうゆうのを見てしまうとグラッときますです!!
まあ今付いてるウィルウッドて名前の響きもグラグラッときますけどね!

アールズのフィッティングも籠売りしてました。それなりの値段です。ここのお店、物の価値がちゃんと解ってるようで好きです。良いものを投売りするとこは、買う側にはありがたいですが”私アホです!”って言ってるようなもんだもん。