リベンジだぁ!

やっぱり小春日和は良いです。
ここ3週間位、週末はpumpkinメインで乗ってます。
夕べはヒーターオン、今日はエアコン入れました。
で、バイパスのゲオで”だいこくまき”の中古CD買ってきました。
そうです、因縁の、元旦に”はまさき”の中古CD買った時にエンジン止まったあそこです。嫌な前歴は、出来るだけ早い時期に払拭しておかなければいけません。
これでもう大丈夫です♪

PBのタイヤレバーともう1個、アストロオリジナル12インチのタイヤレバーを仕入れて来ました。で、カートタイヤと格闘しました。結構悪戦苦闘です。そういえば”こぶへい”が、タイヤ屋でバイトしてたよなぁ・・・、今度タイヤ嵌め換えの師匠として利用することにしましょう♪