平和平和!

名古屋高速使ってポートメッセの”ナゴヤオートトレンド”言うのを見てきました。チケット貰ったからです。買うと¥2000らしい!!
”どや?わて、きれいだっしゃろっ?!”って言わんばかりの、レースクイーンやコンパニオンのおねーちゃんの、首から下だけ眺めて帰ってきました。

帰りにショーゾー君とこに寄って来ました。リュースケ君のサバーバンに潜ってました。
私は何しに行ったかってぇーと、
最近使わなくなったもんをオークションで売ってます。売れたら裏の米屋(ヤマト代理店)に持ってきます。ちょっと重いとラジオフライヤーで運ぶんですがカッタンコットンすげー走行音うるさいです!でタイヤをカート用空気入りにでも変えようか?って魂胆で行ったんですが・・
あんまり沢山くれるもんだから(計3セット位)また良からぬ欲が出てきたゾぉ・・