動きましてん!

フューエルカットソレノイドごと、キャブレターをコンプリートにて交換しました。やったぁ〜い!動きました。が、オーバーフローホースからガソリンがダ〜って垂れてます・・・・
キャブにはホースが2本繋がります。燃料が入るホースと、オーバーフローを逃がす(大気中に捨てる!!)奴です。どっちがどっちに付いてたか忘れちゃったんだも〜〜ん!(エンジン掛かったので結構気分ハイです)。

2本のホースを付け替えてみればいいことなんでしょうが、ちょっと人に聞いて見る事にしました。ショーゾー君はこの程度のことをわざわざ聞きに行くには遠いからどうすっかなぁ・・・

知り合いの板金屋のおやっさんに聞いてみました。やっぱりエンジン系は専門外のようで解りませんでした。どもありがとうございました。

2年位前にNETで知り合ったホンダのSを弄ってる車屋さんに行ってきました。
結果:やっぱり2本のホースの繋ぎ間違いみたい♪お〜っほっほ♪

家に帰って繋ぎ直して、おーばっちGOOでおまんがな。
でもアイドリングはまあまあだけどオートスロットルOFFにすると、すんごい回転高そう・・・
要調整なんですが4スト単気筒の回転数を表示するものが無いのよ・・・。前からエンジンアナライザーのたぐいが欲しかったんですけどね。まあショーゾー君とこでも行ってみるかな?・・・