アメ横行って来た!

名古屋大須アメ横行ってきました。欲しかったものを100点以上、2軒で買って1000円ちょっと、駐車場代660円!
こんなもんです、電気関係の買い物は!!

アメ横でさんざん探して、最大の、見つけた端子は38スケ用。ケーブルは22スケの、自動車アーシング用で売られていたものでした。ずっと前にも書いた、プロご用達の電機のデパート中西電機でも、まあこんなもんです。
怖いもん見たさで150スケ位のケーブルや端子を、是非とも見たいと思うんですがいったいどこに行ったらあるん????

ちなみに総合カタログの”オレンジブック”手に入れましたが端子、ケーブルは管轄外のようです・・・

ちなみにぽんだの発電機の整備書、今だ来ず・・・