背中美人

オールドアメリカンピックアップっちゅーのは大概、後ろのアオリを吊る為のクサリをブランブランさせてます。どうもあれは好きでないんですよ、ってことで取ってやりました。
ついでにアオリをロックする金具も取りたかったのでどうやってアオリをロックするか?随分いろんなホームセンター探しました。アメリカのピックアップパーツメーカーのカタログにもいろいろ載ってるんですが、どれもこれもみんな”便所のカンヌキ”みたいな奴ばっかなんだもん・・・
で、ホームセンターに・・やっぱ有るのは便所みたいなのばっか・・・
でもやっと熱田のホームセンターで、ステンレス製の”見れるかな?!”ってのを見つけたってゆーか、妥協して買ってきました。アオリ側で位置決めして、穴開けて、ネジ4本で留めて、アオリ閉めてカンヌキの刺さる穴開けて、です。これを左右でやって完成!クサリはとっぱらいました。うんこれでちょっとは凛々しいぞ!っと。