ラジオ聞こえまっせぇ〜〜

CDプレイヤーはあります。10連装だって付いてます。でもこんだけ古い車に、ワンタッチでCDプレイヤーに差し込むだけ!のアンテナプラグは付いてるわけありません。ってことで今日、ホームセンターコーナンってとこで”マルハマ”ってメーカーのFM/AM用のアンテナ買って来ました。定価5500円、売値2980円です。ほんと言うとアンテナみたいなもんはどうでもいいんです。アンテナ用のプラグが付いたコードのほうですね、私が欲しいのは!!

どう考えても今風のデザインのこんなんが、この車に似合うとは思えません。ルーフの雨どい、トランクリッド等に付けれるようにアタッチメント類は付いてますが・・・。

足元に潜ってプラグを差し込んでアクセサリーON!!おお!鳴った。初めてこのCDプレイヤーから、ラジオの音声が出るのを聞いたぞぃ♪っと。。。
音さえ出りゃ満足なんで、アンテナはそのまま室内の足元に転がしてありまぁ〜〜す♪♪♪