あいかわらずワイパー

ショウゾウ君の所へ行ってきました。
ワイパーのこと、聞きました。通常ワイパーモーターは3本コードが出てます。
たぶん昇圧トランスみたいな造りなんでしょうね。入力100V、出力はこのコードとこのコードなら115V、これとこれから取ったら120Vみたいな。
コイルの巻数比でスピードをコントロールするものらしいです。
雨が降ったらまた違う組み合わせで、結線してみよぅ!っと。。。

なかなか新フレームに移行するのは難しいので、今のままでとりあえずフロントショックを新品にしよっかなぁ?って相談をしました。まあ、ブッシュやらなんやら言い出したらキリないですけど・・・
いい話を聞きました。新フレームの、クーゲルのコイルオーバーを付けてみたら?ってんです。試す価値大有りです。もし付けば出費0で現状激変!ですもん。。。