先週土曜に無事帰還、任意保険だよ

95年4月、放送宣伝車で8千万対人500万搭乗者200万対物で定価6万強でした。一応商用とのことで家族、年齢限定等付けられないとの話でした。
まあ、そのうち安くなってきたら無制限にすれば充分でしょ!っと言うことで。

去年の4月、同条件で12等級5割引、3.4万強でした。(元の定価が少しずつ変わるので6万強の半額ではありません、あしからず)

そして今年4月、保険屋さんには前から、88から11への移行は無理!と聞いていたので、他の知り合いの保険屋さんにきいたらOKとのことでした。
そのかわり???(ここがちと闇の中???)無制限で入ってね!と言われて1ナンバー500kg積として、13等級5割引で保険屋さんを変えました。無制限500万1千万です。5.4万ちょいだよ!う〜〜ん、高いなぁ。

商用は家族限定とかが付けられないのが痛いぞ、おい!!”オレにしか効かない保険”ってのを提案しちゃうぞ、こらぁ〜