晴れて普通貨物自家用車(ボンネットね!)

新しいエンジンに刻印が入り、めでたし!です。
申請書類には昭和57年式より1式流用となってます。と言う事は私のは、ガソリンの最新排ガス規制である昭和52年規制をクリアしていることになります。ってことは今度の規制を無事通るかもしれん!らしいです。
ただ現状はディーゼル貨物車については発表されましたが、ガソリン貨物については条例が正式発表前なので、現段階では解らん!んなもん!であります。

そんなもん、そん時考えりゃええべぇとして・・・

えーですなぁ、500kg積の定員3名!わっはっはだ。。。
だけど改造自動車等審査結果通知書によると、
改造前も改造後もリアタイヤ275/60SR15(要するに始めから、今も付いてる奴)になってます。これってリアフェンダーからはみ出してるんですけど・・
ここに書いてあるからオトガメ無し!ってこと???
フェンダーから出てても、全幅(フェンダーよりサイドステップのほうが出てる)以内なら法的に大丈夫って解釈だと思いますよ、たぶん・・

今時の国産車フェンダーからタイヤが出たら、それはイコール車幅からはみ出してるってことでしょ?普通は。私のはまずそこからして違う!ってのは笑える。。