悔しいこと、いっぱい!

学生の女の子が3人、リーダーは男が1人?後々よく見たらリーダーも短髪なだけで女の子の4人組です。青のお揃いのTシャツ(その下は化繊系の長袖、山で綿はダメなんだそうです。ちなみに下は、やはり化繊系のタイツに短パン、これが正しいらしい)で、またまた後に良く見たらKobeUniversityと有ったんですけどね、最初の頃は追い越したり追い越されたり。実は内心、若い癖に遅いな・・・って思ってたのが、上に行くに従ってどんどん離されるわ見えなくなるわ・・・情けない・・・と・・・。

山岳部か?ワンゲルか?キチンと何分歩いたら何分休むって決めてるのか?それともどこで何分休憩ってスケジュールを立ててるのか・・・聞ける時に聞いとけば良かったな・・・