ちと温い

完全に乾いてますので”漏れた形跡無し”です。

トランクとかコンテナ好きには格好良いよな!と。
だけど大したもんは入ってないんでしょうね・・・


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l405820965

こんな感じの!だけどもっと格好良い奴!!探してます。

槍投げの槍も探してますが滅多にオークションに出ません。



先日、久しぶりに!ラジオからザードのヒット曲が。ちょっと聴いてみようってんで、ゆうべ茶店にケースごと持ってって探しました。
森高とかザード、ここら辺の歌唱力が最も”歌詞の内容に寄る説得力がある”と思います。これより上手いと右から左に流れてしまう気がします。難点は何度も繰り返しては聴けません。そんだけレベルが低いんだろうな。
だけどフォークってのもその発祥は、大して上手くも無い奴が自分の思いを詩に託して歌うことだったんだろうな、きっと。



ってことで、4トンにアンダーガードを付けました。
写真は取り付けて移動した跡、まぁ抜け殻みたいなもんですわ!

チェーンソーのソーオイルが底を突きました。燃料は一度自分で買い足した覚えがあるけど、オイルは初めてです。そんなことよりも刃を物色中。

3本同時に飛行機雲を見るのは初めてです。
(写真では3本目、電柱の右、見えないな・・・)